恋愛情報『絶対モテる!容姿は普通だけど「イイ女」に見える女子の特徴』

2020年5月20日 22:40

絶対モテる!容姿は普通だけど「イイ女」に見える女子の特徴

全体的に、自分を持っていないように見えるからです。人の目を気にせず、むしろ一人でも行動できてしまうような女子の方がかっこいいし「イイ女」に見えたりします。

■自分の学びたいこと・やりたいことで毎日楽しそう

「ひまー」「何か楽しいことないかなー」など暇を弄んでいる人というのは魅力的には見えません。もちろん「イイ女」なんかには到底見えません・・・。男女問わず魅力的に見える人というのは、自分の学びたいこと、やりたいことで毎日楽しそうにしている人。そういう人の方がイキイキして見えますしね。

「イイ女」と思われたいのなら外見を磨くのももちろん大事ですが、自分の人生を充実させるためにも興味があることを意欲的に学んだり、やってみたいことにチャレンジしたりするのも大事。結局外見がよくても中身が薄っぺらければ早い段階で飽きられますから。


■気遣いができて他人を応援する心の余裕がある

なんだかとても注文が多いように思えますが、逆に気遣いはできないうえ、他の人の応援はしない心の余裕がない女・・・・・・と聞いて、誰も「イイ女」とは思いませんよね?やっぱり魅力をはかるうえで、心の余裕というのは大事。心の余裕がないと、他人にも目を向けられません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.