恋愛情報『ちょっとした行動だけ!彼があなたを絶対に手放さなくなる』

2020年5月20日 23:20

ちょっとした行動だけ!彼があなたを絶対に手放さなくなる

■ささいなことでも喜んでくれる

ささいなことでも喜んでくれる彼女は、彼からしたら本当に可愛いですよ。例えば、仕事の帰りにコンビニに寄ったついでに彼女にスイーツを買って帰っただけでものすごく喜んでくれるとか、デートで彼女の行きたいところに連れて行っただけで一日中ニコニコご機嫌とか。

些細なことでも喜べる彼女というのは、彼から見たらとても純粋に見えるんです。やっぱりいくつになっても純粋な気持ちが残る女子というのは、男子をときめかせますよ。だから、心のなかで「うれしい」と感じたものは素直に伝えましょう。うれしさや笑顔は、相手にもいい影響しか与えませんから。


■他人の意見に左右されることなく一途に愛してくれる

友達の意見次第で、彼への気持ちや態度が変わる女子もいるではないでしょうか?もちろん、恋愛で悩んでいる時や困ったときなどに友達の意見を聞くのはいいのですが、参考程度にとどめておいて、最終的なジャッジは自分ですべきです。友達の意見を鵜呑みにし、友達の意見だけで自分の恋愛が左右するのはおかしな話ですから。

また、ケンカやマンネリ化したときなどに刺激を求めて浮気に走るのは論外。男子が手放したくないと思う彼女は人の意見に左右されずに一途に愛してくれる彼女です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.