恋愛情報『あなたはどっち?「かわいげのない彼女」と「かわいげのある彼女」の8つの分岐点』

2020年5月20日 21:00

あなたはどっち?「かわいげのない彼女」と「かわいげのある彼女」の8つの分岐点

目次

・■謝り上手は愛され上手
・■ダメ出しするときこそ、チャンス!
・■彼女のかわいさの8割は「甘えんぼ」
・■馬鹿になったつもりで、どうでもいいことに感動しよう
・■「かわいい」からじゃなくて「ありがとう」と言ってもらえるからやってあげたくなる
・■彼氏が自分にとってどれくらい大切か、ちゃんと伝えてるの?
・■ツラいけど黙ってるのって、だいたい彼にバレてるよ?
・■とりあえず困ったら笑っておけ!
あなたはどっち?「かわいげのない彼女」と「かわいげのある彼女」の8つの分岐点


どうもあかりです。「かわいげのある女性」って、男性からすごくモテます。これはみなさんもよくご存知のことと思います。それにしても、「かわいげ」って絶妙な言葉です。「かわいい」ではない。なので、「かわいげ」のために顔面偏差値の高さとかは不要です。では逆に、何によって「かわいげ」のあるなしは決まってくるものなのでしょうか。この記事では、「かわいげのない彼女」と「かわいげのある彼女」の違いをあれこれ見ていきながら、「ああそっか、私はもっとこうすればかわいげがあるって思ってもらえるんだ!」って思ってもらえるような内容をご紹介していきたいと思います。

■■謝り上手は愛され上手

あなたはどっち?「かわいげのない彼女」と「かわいげのある彼女」の8つの分岐点


「かわいげがない彼女」と男性が感じる最大のポイントのひとつが、「謝ることができない」という点です。自分が悪いと分かっているときでも、「謝ったら負け」と変なプライドが邪魔をして、「ごめんね」と言えない。そういう人は、女性に限らず男性でも多いですが、この傾向はとくに彼氏彼女という関係性の中で顕著に表れます。

「ごめんね」と言うことは、単に自分の非を認めるというにとどまらず、自分の弱い部分を相手にさらけ出すことでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.