恋愛情報『あなたはどっち?「かわいげのない彼女」と「かわいげのある彼女」の8つの分岐点』

2020年5月20日 21:00

あなたはどっち?「かわいげのない彼女」と「かわいげのある彼女」の8つの分岐点

デートの前に「私は馬鹿だ!」と頭の中で"ガチャコン"とスイッチを入れ替えて、感動の閾値を限りなくゼロに近づけておきましょう。

■■「かわいい」からじゃなくて「ありがとう」と言ってもらえるからやってあげたくなる

あなたはどっち?「かわいげのない彼女」と「かわいげのある彼女」の8つの分岐点


彼女のおうちに遊びに行くときに「〇〇ちゃん、これ買ってきたー!」と二人で一緒に食べるお菓子やお酒を買ってきてくれる彼氏。会えない日でも、「今日は何してた?」「寝る前にちょっとだけ電話しようか?」みたいに彼女のことを構ってあげる彼氏。

彼氏がこういった「彼女のために何かをしてあげる」言動に出るのは、彼女が「かわいいから」ではなく、彼女がそれを喜んでくれるからです。いくらかわいい彼女でも、彼氏にそういうことをされて当たり前みたいな感じを出している彼女では、こういう風に彼氏からかわいがってもらうことはできません。

なので、彼氏から何かをされたとき、彼氏が期待している以上に「うわー、ありがとう!」と喜んであげることがとても大切で、それこそが「かわいげのある彼女」という評価へのひとつの近道。

「ありがとう」が多い彼女は、「かわいげがある彼女」。これをよく覚えておきましょう。


■■彼氏が自分にとってどれくらい大切か、ちゃんと伝えてるの?

あなたはどっち?「かわいげのない彼女」と「かわいげのある彼女」の8つの分岐点


彼氏に対して、自分の気持ちを素直に伝えることができる彼女は、間違いなく「かわいげがある彼女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.