恋愛情報『絶対に手放さない!彼氏に会えない時の正しい「ひとり時間」とは?』

2020年5月21日 06:00

絶対に手放さない!彼氏に会えない時の正しい「ひとり時間」とは?

なんて食い下がり、わがままでこどもっぽい印象を与えてしまわないよう要注意です!

■有意義に時間を過ごすためのコツ

では、彼に会えない時間はどのように過ごすのが正解なのでしょうか。

そのひとつとして、「あなた個人がより魅力的になるための自分磨きをする」という方法があります。ちなみに、この自分磨きの目的は「彼好みの女性になるため」「もっと彼から愛されるため」ではなく、あくまでも「自分自身の魅力を高めること」と考えてください。例えば、美容院やネイルサロンで外見を磨く。ウィンドウショッピングをして、ファッションセンスを養う。自立した女性になるため、仕事に打ち込む。知識を増やすため、新聞や本を読む・・・。このような過ごし方をすれば、彼と会えない時間はあっという間に過ぎていきます。
彼のことを考えて悶々と悩むことに時間を使うよりも、自分磨きに時間を使った方がずっと有意義ではないでしょうか。

■会えない時間は彼を惚れ直させるチャンス♡

自分磨きをすることで、普段の行動にも変化が現れます。例えば、外見に磨きがかかり、洗練された雰囲気になる。仕事でできることが増え、自信のある立ち振る舞いになる。知識が増え会話のバリエーションが増える。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.