恋愛情報『男をたてるイイ女!男子が褒められたい外見パーツ』

2020年5月21日 06:40

男をたてるイイ女!男子が褒められたい外見パーツ

(公務員/24才)

メンズの時計って、こだわってるとすごくお値段するんです。そのくせ、男子曰く「時計を褒められることはあんましない」ということなので、残念ながらコストと対価が見合ってない状態。そんなに時計なんて見ませんもんね。「足元」を見ようとしてるとき以外は。

■3.ヘッドホン

「俺のヘッドホン、めちゃくちゃ高いからね。完全ワイヤレスで、コードがない。しかも、コードレスなのにありえないくらいに音がいい。いくらだと思う? 7万」(記者/23才)

ほー、高いねー。
すごーい。ヘッドホンにのだわりを持ってる男子はなぜか多いです。なぜか。みんなDJかなんかやってるんでしょうかね、副業で。

あと、やたらと派手でゴツいヘッドホンもよく見かけます。そういう男子を見つけたら、肩をツンツンして音楽鑑賞を邪魔してでも褒めてあげる価値はありますよ。

■4.筋肉!

「着痩せするんだけど、俺は実は細マッチョ。夏はいいけど、冬だと『細いねー。
うらやましい』とかしか言われないんだけど、本当は筋肉もあるんだけどな、っていつも思ってる」(大学生/18才)

隠れ筋肉自慢が多いのも特徴。男子って、ジム行ってる人も多いし、みんな実は筋肉が大好きなんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.