恋愛情報『自分がされて嫌なことはやめよう!男性が嫌いな「試す言動」』

2020年5月21日 07:20

自分がされて嫌なことはやめよう!男性が嫌いな「試す言動」

そりゃこっちは心配するからめっちゃ連絡するんだけど、それをすると安心するのかやっと連絡がとれる。そのオオカミ少年具合には、本当にメンタルやられましたよ」(大学生/19才)

怒ってLINEをブロックしたり、ずっと未読スルーをしたりするのがこれですが、連絡したくないんだったら、せめてちゃんとそう伝えてからじゃないと心配するのは当然だし、「かまってちゃん」って思われたって仕方がないですね。

■3.男子の話をやたらする

「元カレの話、仲がいい男子の話、自分のことが好きな男子の話、彼女がかまってほしいときにする話題トップ3」(メーカー/25才)

彼氏以外の男子の話をするときほど、頭の中は彼氏でいっぱいなはず。このことにすぐに気付ける彼氏なら「かわいいやつめ」で済むかもしれませんか、そうじゃないと、普通にドン引きされちゃいますね。


■4.距離を置く

「嫌なことがあったときにすぐに「距離置きたい」って言ってくる人は嫌い。恋人関係って、そんなに簡単に着け外しができるおもちゃみたいなもんじゃないんだから、別れるか、別れないかどっちかで、その中間なんてないんだよね」(営業/23才)

本当にちょっとひとりになりたくてこう言ってるんだったら、今回のテーマとは無関係なのかもしれませんが、もしも本音で「距離を置いてる期間の彼氏の反応を試したい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.