恋愛情報『待ってるだけじゃもったいない!待ち合わせで彼に「かわいい」と思わせるコツ』

2020年5月21日 07:40

待ってるだけじゃもったいない!待ち合わせで彼に「かわいい」と思わせるコツ

は忘れずにいたいですね。

■3.ぱっと一気に明るい顔になる

どちらが先に着いていたとしても、「やっと会えた!」という瞬間の表情は印象に残るもの。彼を見つけたら「うれしい!」という気持ちを顔いっぱいに広げたような笑顔を意識してみましょう。彼も、あなたの笑顔を見て、きっと幸せな笑顔になるはず。会った瞬間にお互いが笑顔なのですから、その日のデートが楽しくないわけがありません。もし、彼が遅刻してしまったとしても、満面の笑みで迎えてあげてくださいね。


■4.はしゃいだように手を振る

誰かに向かって大きく手を振ることって、なかなかありませんよね。だからこそ待ち合わせをしていて彼を見つけたら、うれしそうに大きく手を振って迎えてみては?彼は思わず「かわいいな」と思ってしまうはず。ぴょんぴょん跳ねながら手を振ってもいいですね。周りに人が多くて難しい場合は、ほほ笑みながら「こっちだよ」と小さく手を振ってみてください。「彼に会えた喜びが隠しきれない」という気持ちを表現するのがポイントです。

■彼への気持ちをしぐさにあらわそう

言葉で伝えるのもいいのですが、しぐさからも伝わると、彼もきっともっと喜んでもらえるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.