恋愛情報『塩対応でもOK!男性が思う「クールな女性」の好きなところ』

2020年5月21日 08:00

塩対応でもOK!男性が思う「クールな女性」の好きなところ

■2.他人に流されない

「何を聞いても『○○さんにお任せします/決めてください』と媚びる女性を見ると、自分の意見がないのかって叱りたくなる。もっとこだわりが強くて、自分に自信があるタイプの女性と一緒にいる方が、ずっと刺激的で楽しい」(28歳/男性/金融)

男性の前で妙に媚びたり、気になる彼にだけいい顔を見せているようではダメ!「こいつ計算高いな」「性格悪そう」と、男性たちに見抜かれウンザリされてしまいますよ。

気に入られようとして自分の意見を曲げたり、媚びを売るような態度を取るのは逆効果。周囲に左右されることのない、芯の強い女性を目指しましょう。


■3.いつも本音で語る

「誰にでもいい顔をする八方美人タイプより、嫌なことは嫌とはっきり口にできる女性の方がずっと信用できる。ウソをつくのが苦手っていうか、素直すぎるっていうのかな。それを不快だと感じる女性はいると思うけれど、男ウケは悪くないと思う」(27歳/男性/IT)
相手に合わせてコロコロ意見を変えるより、ズバッと本音を口にする女性の方がずっと印象がいいものです。嫌われるのを恐れてお世辞や遠慮ばかりしていると、「裏表がありそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.