恋愛情報『たった一人の男性にずーっとずっと愛される女子の特徴』

2020年5月21日 12:20

たった一人の男性にずーっとずっと愛される女子の特徴

目次

・SNSを自己満足の場にしてない
・スペックだけで相手を見ない
・賢さと上品なエロさどちらもある
・終わりに
たった一人の男性にずーっとずっと愛される女子の特徴


こんにちは、美佳です。男子には人気があるのに一向に彼氏ができないとか、彼氏ができてもあっという間に別れてしまう女子もいるでしょう。昔は多くの人にチヤホヤされるのがよかったのかもしれないけれど、年齢とともに「大事な一人に愛されたい!」と思う気持ちが高まってきた女子も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、一人にじっくり愛される女子の特徴について述べたいと思います。これから話す項目に自分が該当するかどうか、よく見てみてくださいね。

■SNSを自己満足の場にしてない

SNSの使い方というのは、その人の性格が出るもの。全然更新しない人もいれば、1日何回も更新する人。ニュースのシェアばかりの人もいれば、自撮り写真をあげる人もいますよね。
ただ一つ言えるのは、ビジネスではなくプライベートとして、チヤホヤされるために・更新回数が多い人・自慢や自撮りの投稿が多い人・いいねの数を気にする人・・・・・・などSNSを自己満足の場にしている人は、一人にじっくりは愛されないですよ。

「SNSの使い方だけで愛されるか否かの判断はおかしい」と思う女子もいるでしょうが、SNSを自己満足の場にしている人って、見てる側の多数に『自己顕示欲が高く見栄っ張りな性格なんだろな』と思われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.