恋愛情報『たった一人の男性にずーっとずっと愛される女子の特徴』

2020年5月21日 12:20

たった一人の男性にずーっとずっと愛される女子の特徴

正直、そんな人に魅力を感じないですよね?

仮に対面で話した感じは良くても、SNSがそんな感じなら『本性はこっちか・・・』と引いてしまうことって、みなさんもあると思います。つまりそれは、自分も他人にそう思われている可能性があるってことです。

■スペックだけで相手を見ない

正直、スペックだけで相手を見る人は信頼されないです。信頼されないということは愛されることもないということ・・・。たまにいますよね、タイプじゃないからか冷たく接していたのに、相手が大手企業勤務とか資産家とかスペックがいいとわかった瞬間、目の色変えて優しくする人。

でも、それってその人の本質を全く見ていないです。スペックが仮に恋愛のとっかかりにはなっても、長続きするには内面の相性も必要。そして、こういう上っ面だけで見てしまう人は、なぜか内面を磨かずに目に見えるところだけ高める傾向にあります。
すると、同じように外見や職業など上っ面な部分だけで判断する人が寄ってくるんです。一見「スペック最強」でマンガみたいなカップルになったとしても、それは自分のプライドを守るためだけの恋愛です。本音や自然体な自分がどこにもいなくて、とっても窮屈ですよ?

そのため、いろんな男子にモテるのではなく一人の男子にじっくり愛されたいのなら、見た目の魅力よりも中身の魅力、人としての魅力を大事にしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.