恋愛情報『気をつけて!彼氏候補から即ハズすべき男の特徴』

2020年5月21日 15:00

気をつけて!彼氏候補から即ハズすべき男の特徴

目次

・1.すぐ家に来たがる男
・2.ヤバくなったら逃げる男
・3.自分のことを棚に上げる男
・4.弱い者には強い男
・おわりに
気をつけて!彼氏候補から即ハズすべき男の特徴


いくら好みのタイプであっても、それ以外の部分で「彼氏にしても大丈夫な男性」かどうかは、しっかりと見極めないとダメです。

付き合ってから後悔することになったら、悲しい思いをするだけになってしまうでしょう。

そこで今回は、「彼氏候補から即ハズすべき男」を紹介します。こういう男性とは、あまり深く関わらない方がいいかも。

■1.すぐ家に来たがる男

「出会ったばかりなのに家に来ようとする男は、それだけで論外」(27歳/女性/不動産)

「すぐに家に入ろうとする男からは、下心しか感じられない」(23歳/女性/販売)

これはあからさまな「カラダ目当て男」。とにかく最短でエッチに持ち込もうとする男は、下心だけで動いています。

やさしい言葉をかけたり、親切な行動を取ったりしていたのも、全てはエッチをするため。

こういう男は、あなたと真剣に恋愛をしようなんて気持ちはそもそも持っていないはずなので、何があっても家に入れてはダメですよ。

■2.ヤバくなったら逃げる男

「酔っ払いにからまれたときに、ひとりだけ逃げ出そうとした男がいてあり得ないと思った」(27歳/女性/ネイリスト)

「仕事でミスをしたり苦情が出たときに、オロオロするだけの男はダメかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.