恋愛情報『男女共通!「こういう子と付き合いたい」と思われる女性の特徴』

2020年5月21日 17:00

男女共通!「こういう子と付き合いたい」と思われる女性の特徴

(30歳/証券)「変化が見られない女子っていずれ飽きる。長く付き合うなら、お互いにつねに努力してる人でありたいなとは思う」(29歳/IT)

変化のない、成長が見られない女子と一緒にいても、『よし!俺も頑張ろう!』とは感化されないですよね・・・。

付き合いたくなる女子は、向上心があってつねにアップデートされているイキイキした女子!「恋愛がうまくいかない~」とくよくようだうだするよりも、目標や軸を持って、何かを頑張ってみたほうがいいんです。

■■ウィットの効いた会話が盛り上がる

「頭の回転が早い子と話しているとホント面白い。ウィットの効いた会話ができる子が好き」(27歳/外資)

話してても全く会話が楽しくない・・・・・・とうい子より、話していて楽しい!もっと話したい!ってこの方が断然彼女候補にはなりやすいですよね。

ウィットの効いた、となるとハードルも高く感じますが、聞くと話すのバランスが上手に取れるようになれば、まずつまらないと思われることはないはずなので、気になる彼と話すときはまずはバランスに気をつけて。加えて、いろいろな方面の知識をつければ、刺激的な会話になると思いますよ。


■■個性的な人

「流行を追いすぎて個性の薄い量産型女子よりも、流行に流されない、ファッションも、考え方もちょっと自分のこだわりがある子と付き合いたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.