恋愛情報『「彼女のここが好き!」彼氏がデートの時楽しみにしてることとは?』

2020年5月21日 21:40

「彼女のここが好き!」彼氏がデートの時楽しみにしてることとは?

目次

・1、どんなファッションしてくるかな?
・2、この前話していたこと、覚えてる?
・3、今日は彼女からしてくれるかな?
・4、「帰りたくない」って言ってくれる?
・おわりに
「彼女のここが好き!」彼氏がデートの時楽しみにしてることとは?


こんにちは。ライターの和です。男子って女子と比べると口数が少ないことが多いぶん、何を考えているのかわからなかったりしませんか?

でも私たちにとって「え?そんなこと?」と思うようなことが、彼らにとってはニヤニヤしちゃうくらい嬉しい案件だったりするみたい。そこで今回は「男子がデート中に楽しみにしていること」についてご紹介していきます。彼がどんなことに期待しているのか、覗いてみましょう。

■1、どんなファッションしてくるかな?

「俺は断然スカート派で、彼女もそのことを知っているんだけれど、待ち合わせた瞬間彼女がスカートだとわかったら、割と1日テンションが上がる」(23歳/営業)

待ち合わせ早々、彼から“チラ見”をされた経験のある人はいませんか?こういうとき、男性って彼女の顔とか髪型とか、ファッションをチェックしているんですよね。まぁ彼らはメイクの違いはあまりよくわからないので、「今日もかわいいなー」くらいなんですけれど、何より「どんな格好をしているのか」をチェックしているみたい。「あれ、珍しくスカート履いてるな」とか、「俺が好きって言った、大きめのニット着てるじゃん!」とか。


でも男性って思っていることを言葉にするのが苦手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.