恋愛情報『出会いがない女性が「未来の彼氏」と出会うための第一歩』

2020年5月21日 22:00

出会いがない女性が「未来の彼氏」と出会うための第一歩

「好きにしていい」と言われると、ついダラダラしてしまいますし、どう動いて良いか分からなくなってしまうもの。

勉強やジム通いなども同じで「いつでもできる」と思うと後回しにしてしまいますが「この日しかない」「この時間しかやれるときがない」という状況になれば、その時間を逃さずに動きます。それと同じように、忙しい女性は限られた時間を無駄にせず、空き時間に飲み会やデートをどんどん埋めていくのです

■・暇な人は「相手からの誘いを待っているだけ」

おそらく「予定が埋まらない」という方は「受け身」で、予定がどんどん埋まっていくという人は「自分から動く」という違いがあるはず。誘われるのを待っているだけだと、自分好みの人に誘われてうまく日程が決まって・・・・・・となる確率はものすごく低いんです。

しかし忙しい女性はもっとアクティブ。「この日かこの日しか空いていないのでどうですか?」と普段からポンポン自分の予定を埋めていくので、自分から男性を誘うことにあまり抵抗がありません。いいなと思った人は逃さないように自分からガンガン動くのです。


■・「いつでも大丈夫」と言われたときの男性の反応は?

忙しい女性と暇な女性、男性から見たらどちらが魅力的なのでしょうか?男性の意見も聞いてみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.