恋愛情報『恋するあなたへ!彼からの「かわいい~!」を引き出すポイント』

2020年5月21日 22:00

恋するあなたへ!彼からの「かわいい~!」を引き出すポイント

こういった意識があるおかげで、ちょっとイイ感じのお店にいる女性たちは、素敵なのです。お店の中に入っても、お店の外からガラス越しに見ていても、「ああ、素敵な人だな」と感じるのです。

だから、恋をしたら、まるでちょっとイイ感じのお店に行くときの気分で、堂々と当たり前に、外見と行動をガラッと変える。「恋をしてもありのままでいよう」というのは、あくまで「自分らしさを失うなよ」という意味なので、この言葉に引っ張られ過ぎて、「急にいろいろ変えると、キモいかなあ」なんて思わない。相手のことを好きになったら、その人とのデートでは、「好きバレ」なんておそれずに自分が最高にかわいいと思う服を着てメイクをしたらいいし、最高にかわいいと思う行動をとったらいい。

誰もちょっとイイ感じのお店にいる素敵な人を見て「気取ってる」なんて思わないのと同じで、恋をしてるあなたが一生懸命にかわいくなろうとしたって、「おいおい」なんて思わない。むしろ、その瞬間からあなたはファミレスから、ちょっとイイ感じのお店の中をガラス越しに見たときに目にした「あの素敵な人」になれるのだから。これが一つ目の「恋をするとかわいくなる」への大切なカギではないかしら。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.