恋愛情報『仕事で忙しい彼に送ってみよう!彼女から来たら嬉しいLINE』

2020年5月21日 22:20

仕事で忙しい彼に送ってみよう!彼女から来たら嬉しいLINE

「一緒にがんばろうね!」と彼を元気づけたうえで、あなたはあなたで、会えない時間を有効活用していきましょう。

■●「すごいじゃんっ!」テンション高めなLINEが◎

男性にとって、元気でかわいい彼女がいることはかなり、パワーの源になるものです。LINEであれば、文字やスタンプで明るく盛り上げるのがいいでしょう。

小さい「っ」を挟んだり、かわいいスタンプや、癒される画像を送ったりするのも、いいかもしれません。「すごいじゃんっ!」「がんばろーっ!」「おつかれ~!」など、ため息を吹き消すような雰囲気のLINEを送ってみましょう。

彼も忙しいので、長々と自分の気持ちを綴ったり、今日の出来事を語ったりするのは控えめに。長い文章だと、読むのも彼の負担になってしまいます。短くて簡潔。
それでいて、心が弾むようなLINEを意識してみましょう。

■●気持ちを伝えるのは、会ってから

会えない日が続くと、どうしても不満や不安が募るものですよね。一番怖いのは、このまま会わなくても平気になって、自分が彼女でいる必要なんてないのでは・・・?と感じてしまうことかもしれません。でも、そんな気持ちをLINEで送るのは絶対にNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.