恋愛情報『バイト先の後輩に片想い...後輩に恋した女性がやるべきこと』

2020年5月22日 06:00

バイト先の後輩に片想い...後輩に恋した女性がやるべきこと

バイト先の恋で意外と多いのが「彼の連絡先すら知らない」というお悩み。たしかに最初の段階でLINEを交換しておかないと、連絡先を聞くタイミングを逃してしまいますよね。それに後輩の彼から「LINE教えてください」とは言いづらいもの。「シフトのこととかあるし、LINE交換しておこう!」と早めに交換をしておけば、とりあえず彼との連絡手段は確保できます。特に業務上で必要ということがなくても、初対面の段階のほうが聞きやすいものです。

「LINE教えてくれてありがとう!これからよろしくね」というメッセージからやりとりを続けられることも考えられますし、もし彼がバイトをやめてしまったとしても、LINEを知っていればまだアタックできる余地はありますよね。

■おわりに

好きになった相手が後輩だからこそ、仕事だけじゃなくて恋愛も自分からリードしていく必要があるのかも。バイト先ならではの状況をうまく利用して、彼に接近しちゃいましょう!(和

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.