恋愛情報『ドライブデートに誘われる女子と誘われない女子の違い』

2020年5月22日 07:20

ドライブデートに誘われる女子と誘われない女子の違い

と宣言するだけでも、そのあともし寝てしまったとき、「あぁ頑張ってくれたんだな」と思ってくれる可能性が上がるのでオススメテクニックです。

・スマホばっか見てる「交通状況を調べる以外でずっとスマホいじられんのはイラっとする」(22歳/男性/大学生)

彼とのデートが楽しくてついついSNSをずっと更新・・・は我慢してください。せっかくの長時間密室での2人きり。仲を深めるチャンスを逃さずに、たくさん彼と会話して楽しい時間を過ごして!SNSはお家に帰ってからゆっくりと思い出を振り返って更新してください。

・文句を言う「帰り道に渋滞しているときとかに『この渋滞何なの?なんとかしてよ』って言われた時は思わず『知らねーよ!』ってなってしまった」(23歳/男性/営業)

彼がどうすることもできないのはわかっているのに、ついイライラしちゃって不満をぶつけちゃう。そんなのケンカ勃発待ったなしです。このほかにも、彼の運転に口を出したり、ほかの車へ文句を言ったりするのもNG!気を付けてください。・車内を汚す「寝られるのも嫌だけど、急に靴を脱いでシートに座ったり、お菓子や化粧品の粉とかをボロボロ落とすのもちょっと・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.