恋愛情報『ドライブデートに誘われる女子と誘われない女子の違い』

2020年5月22日 07:20

ドライブデートに誘われる女子と誘われない女子の違い

気遣ってくれる言葉だけでなく、行動で示してくれるのがうれしいんです。

・ウェットティッシュ「ちょっと手が汚れちゃったときとかにウェットティッシュ渡されると、気が利く子だなぁって思う」(27歳/男性/営業)

なにか食べたときや飲んだときなど、つい手を汚してしまったときに、ドライブデートだとすぐに手を洗いに行けないですよね。そんな時にサッと出してできる女をアピール。持ち歩く女の子が少ないからこそ、意外と感動されます。

■「またデートしたい」《言動編》

・食べやすい状態で食べ物を渡してくれる「ペットボトルのキャップを開けてから渡してくれるのは、細かいけどすごく助かって、いい子だなって思います」(28歳/男性/不動産)

運転中は両手がふさがっている上に、あまりよそ見ができないので、食べ物を食べるのって難しいんですよね。そんなときに、さりげなくキャップを開けてあげたりお菓子の袋を開けておいてあげると、「優しい女性だな」と思うようです。・休憩を提案してくれる「彼女のほうから、『大丈夫?』とか『そろそろ休憩しよ』とか言われると助かる。正直格好つけたくてあまりこっちから『休憩しよ』とか言えないんで・・・(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.