恋愛情報『ドライブデートに誘われる女子と誘われない女子の違い』

2020年5月22日 07:20

ドライブデートに誘われる女子と誘われない女子の違い

(22歳/男性/大学生)

どれだけ疲れていても、正直に疲れたと言えないのが男性のプライドというもの。なのであなたから、彼が疲れてるなと思ったときに休憩を提案してあげて。「休憩する?」と相手に判断を任せるより「休憩しよう」と誘ってあげたほうが、彼も素直に休憩しやすいのでポイントです!

・小銭(高速料金)の準備「高速料金を払うときに、助手席で準備してくれていたのはビックリした」(26歳/男性/美容師)

運転しない人は見過ごしがちですが、ドライブデートって車に結構お金がかかるんです。ETCがあるから高速料金を払うチャンスがない、という子は、駐車場代を出したりガソリン代をそっと置いて帰りましょう。金額などではなく、「大変さに気づいてくれた」ことにときめく男性が多いんです。

・ゴミをそっと捨てておいてくれた「お菓子とか飲み物とかのゴミをさっと集めて、休憩してる間に捨てておいてくれるのありがたいよね!部屋とかもきれいなんだろうなって思う」(27歳/男性/IT)

できる女性をアピールするには最適の方法ですよね。なるべく快適に彼に運転してもらえるよう、最大限の思いやりを持つことが大切です。小さなビニール袋を持っていくと何かと便利なのでオススメ!


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.