恋愛情報『彼氏が思わず「抱きしめたい!」と思う彼女の仕草』

2020年5月22日 08:40

彼氏が思わず「抱きしめたい!」と思う彼女の仕草

目次

・そもそも・・・・・・彼氏が彼女を抱きしめたくなる瞬間って?
・楽しそうにしている彼女がカワイイ!
・自分のために動いてくれるとき
・寝顔が無防備でカワイイ!
・「好き」アピールでぎゅっとさせる!
彼氏が思わず「抱きしめたい!」と思う彼女の仕草


こんにちは。沙木貴咲です。彼氏に抱きしめられたいと思っても、お願いするのはちょっと恥ずかしいですし、自然な流れでぎゅっとされたいですよね。

そんなときは自分からアピールするよりも、男性の『彼女を思わず抱きしめたくなるツボ』を押したほうが、ラクかもしれません。男性は、彼女のどんなしぐさを見て「抱きしめたい!」と思うんでしょうか?

■そもそも・・・・・・彼氏が彼女を抱きしめたくなる瞬間って?

シチュエーションは大きく分けて3つあります。1つ目は、彼女を「カワイイ!」と思うとき。2つ目は、「いたわってあげたい。守ってあげたい」と思うとき。そして3つ目は、エッチな気分になるとき。

彼女が落ち込んで涙を見せたりすると、彼氏はたまらずに抱きしめるはず。今にも崩れそうな彼女を支えてあげたいと思うのです。また、二人きりになれる場所では、男性は当たり前のように彼女の体に手を伸ばします。『おうちデート=エッチ』という方程式ができ上がっている男性も少なくないでしょう。

そんな中で、彼女を「カワイイ!」と感じて抱きしめたくなるのは、一番胸キュン度が高いかもしれません。彼氏が純粋に彼女をいとおしく感じ、思わずぎゅっとしたくなる瞬間があるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.