恋愛情報『彼氏が思わず「抱きしめたい!」と思う彼女の仕草』

2020年5月22日 08:40

彼氏が思わず「抱きしめたい!」と思う彼女の仕草

■寝顔が無防備でカワイイ!

お泊りデートの時は、すっぴんで彼の隣に寝ることが多いはず。そんなとき、朝方に彼から抱き寄せられたり、背中をなでられたりして目が覚めたことがあるのでは?これは、先に目覚めた彼氏が、無防備な彼女の寝顔を「カワイイ!」と思っている瞬間なんです。眠っているので意図して何かするわけではないのですが、そのナチュラルさがカワイイと思われるようです。

普段はメイクをキッチリする女性なら特に、すっぴんになることで顔が幼く見えたり、隙がなく見えたりするでしょう。「すっぴんを見られないように、寝るときもメイク!彼が目覚める前に起きてお化粧直さないと!」と必死になるのは、かえって損をするかもしれません。彼にとってすっぴんは「俺にだけ見せてくれる特別な顔」なのですからね。


■「好き」アピールでぎゅっとさせる!

自然な笑顔や寝顔が彼の気持ちを高めるとしても、それらは意識しないところで発揮される魅力。自分が「ぎゅってして欲しいな」と思ったときに、彼の心をくすぐる方法はないんでしょうか?

あります!それは・・・・・・「好き」アピール。不意を突くように、「好き」「やっぱりカッコいいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.