恋愛情報『本気の女ほど口説かない!男子が本命女子だけにとる態度』

2020年5月22日 08:40

本気の女ほど口説かない!男子が本命女子だけにとる態度

本気で好きだと、好かれようとする気持ちもそうですが、嫌われないようにしなきゃという気持ちの方が強くなって臆病になることはありますからね。

近付いてはくるけど、気をつかいすぎな優しさを見せたり、話をためらいながら言葉を選んで喋ったりすることが多いのなら、超本気なのかもしれません。

逆に遊びで口説く場合は、躊躇しないですよ。結構ガツガツ口説きます。嫌われても別に遊びなんで、その辺気にしてません。その人にこだわる必要がないので「あ~断られちゃった」ぐらいですぐ次に行きます。

■既読から返信までが早い・LINEが丁寧

連絡というのはわかりやすいもので、超本気の場合は駆け引きすることすら忘れてすぐに返信したり、内容も丁寧になったりしますよ。

もし彼のLINEの返信が早く、内容が丁寧で「お疲れ様、明日から連休だね。
僕は友達とスキーに行ってくるよ。〇〇ちゃんは何して過ごすの?」など、プチ手紙状になっているのなら、かなり本気と思っていいかと。本気じゃない限り、そんな丁寧なLINEってそう来ないです。用事がないとなかなか連絡をとらない男子が多いなかで、しっかり雑談をしようとするのは、あなたに積極的な証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.