恋愛情報『不安になってもダメ!彼を試さないほうがいい「3つの理由」』

2020年5月22日 09:00

不安になってもダメ!彼を試さないほうがいい「3つの理由」

時期まで。交際がスタートし、関係が安定してからの男性は、彼女を信頼しているからこそ、幼稚な駆け引きをして欲しくないのです。

彼が望んでいないことをしたら、好きが増すどころか、嫌われてしまうかも。

■まとめ

「彼の愛情がわからない」という不安があるからこそ、彼の愛情を試したくなる気持ちはわかります。だけど「試す」以外の方法だってあるはず。

彼の気持ちがわからなくなったとき、きっと彼も、あなたの気持ちがわからなくなっています。

あなたはするべきことは、ただひとつ。あなたの中にある「好き」を、いろんな形で伝え、今以上に彼を安心させること。


あなたが素直に「好き」を伝え続けていけば、彼もあなたに影響され、もっとわかりやすく好きな気持ちを伝えるようになるでしょう。

恋人は合わせ鏡。不安を伝染させるより、一緒にいられる幸せを共有できるのが、いい関係なのです。(島田佳奈/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.