恋愛情報『「ありのままの自分」を好きになってもらう!素敵な彼女として必要なこと』

2020年5月22日 10:00

「ありのままの自分」を好きになってもらう!素敵な彼女として必要なこと

目次

・■彼に「かわいい」と思ってもらうための行動
・■ふたり関係を一歩前に進め、円満にする努力
・■「ありのまま」は「現状維持」じゃない
「ありのままの自分」を好きになってもらう!素敵な彼女として必要なこと


どうもあかりです。「ありのままの自分を好きになってほしい」「ありのままでもかわいいって言われたい」。そんな風に思うことってありますよね?

でも、「ありのまま」というのは、あくまで相手から自分に向けて言う言葉であって、自分が相手に対して「ありのままの私を愛してくれ」と伝えるようなものじゃないんです。

いくら偉い人が「ありのままの自分を愛してくれる人と一緒になりなさい」と言ったり、あるいは彼があなたに直接「ありのままでいていいんだ君は」と言ってくれたりしても、基本、それに甘えないでほしい。

「ありのままの私を好きでいてくれたら、本当に嬉しいな」と心の中では思いつつ、それでも、私たちは「その『ありのまま』を常に素敵にアップデートしよう」という努力をしていきましょう。

■■彼に「かわいい」と思ってもらうための行動

「もっとかわいいって思われたい!」「ありのまま」をちょっとでもブラッシュアップさせるためのモチベーションはこれでしょう。

そして、この目的で行動した努力は、例えどんなものでも彼に届くし、彼に響きます。男子は流行のデザインや流行のカラーには疎いものですが、幸い、不思議と「俺のために作ってくれた『かわいい』」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.