恋愛情報『「ありのままの自分」を好きになってもらう!素敵な彼女として必要なこと』

2020年5月22日 10:00

「ありのままの自分」を好きになってもらう!素敵な彼女として必要なこと

を女子のファッションの中に感じ取る圧倒的に敏感なセンサーを持っています。これだけは、どれだけファッションに疎くて、それこそ平気でスウェットでコンビニに買い物に行くような男子でも外さない。

髪型を変えてみた。新しいワンピを投入してみた。それがファッション的に正解か、彼の「理想的な女子のファッション像」をバチコン射抜いてるか、そんなのはわからないけど、そこに漂う「かわいいって思ってもらいたくて頑張ったぞ!」という気持ちは、間違いなく彼をぶち抜く。ビギナーカップルでも、ベテランカップルでも、いつまでもこのドキドキを与え続けられる人でありましょう。

■■ふたり関係を一歩前に進め、円満にする努力

仮に「ありのまま」が許されるとしても、あなたと彼の関係だけは、ふたりが努力をしない限りはいつまでたっても前には進んでいかないものです。だって、付き合いたての頃のふたりの関係なんて、生まれたての赤ちゃんなんですから。


また、ふたりの関係を前に進めるための努力は、あなたが彼のことを真剣に考えている証拠ですので、それを感じ取った彼としても嬉しい気持ちになれますね。もちろん「ふたりの関係性」というのは目に見えない、手で触れらないものですから、「よいしょ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.