恋愛情報『男性を思わずキュン!とさせる「笑顔にプラスワン」テクニック』

2020年5月22日 12:40

男性を思わずキュン!とさせる「笑顔にプラスワン」テクニック

■3.大きく手を振る

触れ合ったり、声をかけたりするのは緊張してしまうし恥ずかしい・・・・・・。なんて人は、まずは笑顔で相手に手を振ってみましょう。ただ笑っているだけでなく、自分に向かって手も振ってくれているという+1アクションが、男性のテンションをアップさせるのです。学校や会社で朝会ったときや帰り際はもちろん、視線が合ったときに笑顔で手を振るしぐさをみせれば、彼はときめいてしまうこと間違いなし!うれしそうな表情ができれば、さらにポイントアップしますよ。


■4.さみしげな表情をみせる

少し上級者向けのテクニックで、笑顔からさみしげな表情に切り替えるという+1テクニックもあり。これは特に、デートの帰りなどの別れ際に使うと有効です。満面の笑顔で「またね」と手を振ったあと、彼に見えるか見えないかくらいのタイミングで、さみしそうな表情に切り替えてみましょう。一瞬の表情の変化に男性が気づいてくれれば成功。「どうしてそんなせつない顔をするの?」「そんなに離れるのがさみしいのかな?」と、彼も思わずキュンと胸が締め付けられるはずです。

■+1テクニックで彼をとりこに

笑顔にさりげないテクニックをひとつプラスするだけで、男性をますますキュンとさせることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.