恋愛情報『まさかの自分が浮気相手だった...彼と本命彼女のダメな別れさせ方』

2020年5月22日 13:00

まさかの自分が浮気相手だった...彼と本命彼女のダメな別れさせ方

と彼女や彼女の周囲の友達が気付いて間接的に浮気をバラすことができます。

ただ、仕事関係のつながりの人に見られてしまったりすると彼は社会的信用を失ってしまうことも・・・・・・。「なんてことをしてくれたんだ!」と激怒されて彼から切られる可能性も高いですし、自分の友達にも引かれてしまう方法です。カッとなってやってしまわないように要注意。

■・周囲に関係を相談してバラす

会社や学校、趣味のつながりなど、彼との間に共通の知人、友人がいるケースでは友達に相談するフリをして関係をバラすこともできるでしょう。でも、残念ながら2股問題を第三者が聞いたとき、女性のほうを「彼氏がいるのに手を出した女性」というように悪くとってしまう人も多いです。

自分の見方をしてくれるどころか、「あの子けっこう尻軽なんだね」というように悪い噂だけ広まってしまい、自分がそのコミュニティに居づらくなってしまうかもしれません。もちろん「別れないと会社にバラす」「彼女に言う」など彼を脅すのもNGですよ。

■・彼女の悪口を吹き込む

彼女と共通の知人がいる場合、いろいろと情報が入ってくるケースもあるでしょう。もしかすると彼女も浮気していたり、不倫していた過去がわかったりするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.