恋愛情報『デートもネタ切れ・・・!じゃあ、彼氏とドライブとかどう?』

2020年5月22日 19:00

デートもネタ切れ・・・!じゃあ、彼氏とドライブとかどう?

自分を助手席に乗せて、ブーンってハンドル握ってどこにでも連れて行ってくれる。そのスーパーマンのようなカッコよさに、惚れ直す。最近彼のことをあまり「カッコいい」と思えていないそこのあなたにはオススメなのです。

■■ドライブデートの魅力2:「デート」って感じ

またまたしょうもないことを言ってしまいますが、ドライブデートって、キング・オブ・デート、ですよね。「いかにもデートらしい」のがいい。正直、付き合ってしばらく経つと、あんまりドキドキするようなことって減ってくると思うんですよね。それこそ付き合う前や付き合いたてのころって、ただでさえ一緒にいるだけでドキドキするのに、さらに加えて映画デートなど「いかにも」なことをじゃんじゃんしますから、もうドキドキが溢れて止まらないわけです。だけど次第に、「好き」という気持ちだって(もちろんいい意味で)落ち着いてきますし、「いかにも」なドキドキデートをすることだってだんだんと減ってくる。
それはそれで「安定」という意味では大切な関係性の深まり方ですが、たまには、「ザ・デート」をして、ときめきチャージをしたいじゃありませんか。「あ、私たちデートしてるんだー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.