恋愛情報『受け身女子必見!恋愛の主導権を握るための方法』

2020年5月22日 19:20

受け身女子必見!恋愛の主導権を握るための方法

自ら敵陣に突っ込んで行くのではなく、相手を自陣に引き入れてあらかじめ用意しておいたトラップにはめ込んで行くのです。

・・・ちょっとずるく聞こえたかもしませんね。でも、自分から告白できない人がお目当ての男性を落としたいなら、わかりやすく脈ありサインを出し、彼の方から告白してもらうように仕向けることが大切。

また、今付き合っている彼との関係を深めたいなら、してもらいたいことをしてもらった時に、激褒め&激感謝し、彼がそれを進んでしたくなるように仕向けることです。

今回は、彼にプロポーズの話を持ち出させるためのトラップをご紹介していきましょう。

■(彼に)プロポーズ(させる)大作戦

彼の親友と仲良くなる

まず、向こうをその気にさせるためにも、彼の友達を懐柔しましょう。

親友からの「お前の彼女いい子じゃんか」という一言は、彼の意志を前進させるブースターになります。その前段階として、まずすべきは、自分の親友と彼氏との交友関係を作ることです。


そうすることで、あなたの親友から彼氏に「〇〇ちゃん、あなたの親友にも会ってみたいって言ってたよ」と言ってもらうことができます。

自分の家族と仲良くなってもらう

次にすべきは自分の家族と仲良くなってもらうことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.