恋愛情報『努力や工夫が必須!末永~くラブラブでいられるカップルの共通点』

2020年5月22日 20:00

努力や工夫が必須!末永~くラブラブでいられるカップルの共通点

だけではなく親友のような関係も生まれ、2人の絆もより強くなるでしょう。

■過干渉しない

大好きな彼がどこで何をしているかが気になってしまう女子も多いでしょう。けど「今どこ?」「何してるの?」「誰と一緒?」など過干渉になってしまうのは破局のもと・・・・・・。

もちろん、不安な思いをさせる彼に問題があるケースもありますが、一度も浮気などしてない段階で過剰に干渉するのはやめましょう。なにもしていないのに、なんなら彼女一筋なのに浮気を疑われたら「俺のこと信用していないんだ・・・」と彼はがっかりしてしまいます。こういうことをきっかけに信頼関係がどんどんも崩れてしまうので、控えたほうがいいでしょう。まぁ中にはお互い過干渉して長く続いているカップルもいますが・・・・・・かなり稀ですよ。

長く付き合っていきたいのであれば、お互いなるべく自由にしていたほうが窮屈感もなくストレスフリーで続きやすいと思います。


■信頼と尊敬がある

恋愛においてはトキメキも大事ですが、長期的な恋愛を目指すなら信頼と尊敬が欠かせません。短期的な恋愛だったらトキメキだけでどうにかなるかもしれません。でも長期になると、さすがにトキメキも弱くなるものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.