恋愛情報『ピンポイントが大事!彼氏が喜ぶ「ここが大好き!」の伝え方』

2020年5月22日 20:40

ピンポイントが大事!彼氏が喜ぶ「ここが大好き!」の伝え方

とかいうのが思い浮かんだら、すぐに伝えてあげる。これでバッチリです。

■■「好き」以外でも、伝えやすければもちろんグッド

好き好き言うてますけど(急にどした)、もちろん「好き」って二文字を使わなくちゃいけないわけじゃ全然ありませんよ。

「好き」という気持ちが伝わるんだったら、・「目がキリっとしてるところが好き」→「目、キリっとしてていいよね」・「指が綺麗で好き」→「指綺麗だね」・「私に対しては絶対に怒らないでくれるところが好きだよ」→「私に対しては絶対に怒らないでいてくれるよね」というのでも、もちろん気持ちは伝わります。

あなたが日常的に伝えやすい言葉で、しかも相手にその気持ちが伝わればいいのですから、「好き」の二文字にこだわってほしくありません。

とにかく、外見も内面も、具体的にいいところをプッシュしてあげるのが簡単だし、効果的。このことを覚えておくことで、あなたが彼に「好き」の気持ちを伝える回数が少しでも増えたらと思います。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.