恋愛情報『順調な交際を続けたい...!ふたりの「好き」を増していく秘訣』

2020年5月22日 21:00

順調な交際を続けたい...!ふたりの「好き」を増していく秘訣

目次

・1、「昔のまま」と「変化」の両方をキープしている
・2、気持ちは隠さない。ツラいことはしっかり伝える
・3、定期的に「オフの日」を作る
・おわりに
順調な交際を続けたい...!ふたりの「好き」を増していく秘訣


こんにちは。ライターの和です。「彼とは特にケンカもなく、順調な交際が続いているけれど、もっともっと愛されたい!」そう思っている女性も少なくないでしょう。

特に結婚を考えている場合、お互いに妥協して付き合い続けるのではなく、愛情をどんどん更新していって、そのまま最高の状態でゴールインしたいですよね。そこで今回は「彼にずっと愛され続けるための方法」についてご紹介します。

■1、「昔のまま」と「変化」の両方をキープしている

昔の「初々しさ」は残しつつ、「こんな一面があるの?やっぱりうちの彼女は一番だな!」と思わせることのできる女性は、これまで以上に愛されることができます。特に愛は3、4年で終わると言われているので、いつまでもラブラブでいたかったら現状維持だけでなく、もっと好きになってもらう工夫が必要になります。

たとえばどんなに付き合いが長くなっても、何かしてもらったら「ありがとう」を忘れず言う。エッチの時には女性らしい下着を身に着けるなど、昔と変わらず相手を喜ばせる配慮が大事。

そして、付き合いはじめでは言えなかった、「○○君のことが好きだよ」などのストレートなセリフや、逆に「こういうところは直したほうが良いんじゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.