恋愛情報『順調な交際を続けたい...!ふたりの「好き」を増していく秘訣』

2020年5月22日 21:00

順調な交際を続けたい...!ふたりの「好き」を増していく秘訣

ぐらいの言い方から入ってみるといいですよ。

■3、定期的に「オフの日」を作る

一見アクティブに出かけているとマンネリが防げそうなのですが、逆に友達のような関係になりがちに。そうするとエッチをしても、お互いにどこか色気を感じられず、盛り上がらなくなってしまうことも・・・・・・。そういったことを防ぐためにも、あえて定期的にオフの日を作って、ふたりでまったりと家で過ごしてみましょう。

夫婦のように家事を楽しむのも良いですし、ただダラダラするだけでもOK。こういう家での日常って何気ないですが、男友達とすることってまずないですよね。だからこそ「普通だけれど特別感」が出て、「この日常を手放したくない」と彼女をもっと愛おしく感じることができます。ただしこちらも毎回お家デートになってしまうと、今度は「彼のお母さん」化してしまう恐れがあるので、回数に気を付ける必要があるでしょう。


■おわりに

付き合いはじめから何の変化もないと安定感はありますが、新鮮さはなくなってしまいます。そのときの2人の関係に合った変化を作って、彼の「やっぱり彼女好きだな~!」の感情を更新させていきましょう。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.