恋愛情報『「キープ女」から脱出! 大好きな彼に「本命扱い」されない子の特徴』

2020年5月22日 23:20

「キープ女」から脱出! 大好きな彼に「本命扱い」されない子の特徴

目次

・◼キープされやすい人って?
・◼キープにされやすい時期がある
・◼男がキープをするのは「めんどくさいから」
・◼キープされる恋愛はやめよう
「キープ女」から脱出! 大好きな彼に「本命扱い」されない子の特徴


デートしたりキスしたり、体の関係もあったり......。
なのに、付き合ってはもらえないいわゆる「キープ」の状態に悩んだことってありませんか?

どうして彼女にはなれないの?彼はなにを考えてるの?と頭を抱えている人はたくさんいると思います。そんな人たちのために今回は、この「キープ」について、考えてみたいと思います。「キープ」は、もしかしたら相手のせいではなく、自分から名乗り出ている可能性があるので、ひとつひとつ注意しながら見てくださいね。

■◼キープされやすい人って?

男女問わず、キープされてしまう人の多くは、

・自分に自信がない
・自分の意志がない
・相手を好きという気持ちが強すぎる

などの特徴があります。

基本的に、キープされてしまう人は恋愛体質で、相手に依存するタイプの人。
相手に嫌われることを恐れて、ちょっと無理なわがままも受け入れてしまったり、相手の要求にNOと言えなかったりする傾向があるんです。
自信のなさや意思の弱さから安易に体を許し、都合のいい存在になってしまうんですね。


また、相手への気持ちが強すぎる場合は、キープと分かっていながらも、“幸せ”と感じてしまう傾向もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.