恋愛情報『言葉じゃないい愛情サイン!彼からの愛情を感じとって幸せになるコツ』

2020年5月22日 23:40

言葉じゃないい愛情サイン!彼からの愛情を感じとって幸せになるコツ

「私愛されてるわ〜!」と実感できる瞬間です。

でも、それってやっぱり異常です。彼女のことを、会ってもいないときにまでこまめに頻繁に構ってあげるのって、「付き合った直後で浮かれている男子のノボセ」以外のなにものでもありません。そのノボセがなくなって、むしろ彼は「会ってるときだけ、ちゃんと彼女を大切にする」という至って正常な心理状態に戻ったというのに、「前はこんなにLINEくれたのに」「前は寝不足になってでも電話をしようと言ってくれたのに」といつまでも嘆いているのはもったいない。肝心なのは、当然、「会ってるとき、どうか」ということ。そりゃ会ってないときでも愛してくれるとすればそれは嬉しいですが、交際の本質はデート。一緒にいる時間こそが一番大切なのであって、会っていない時間のことであれこれ考えるなんて本質的じゃありません。

■■「何もない」は、彼が頑張ってくれてる証拠

人並みに恋愛を経験してきて気がついたのは、「好きな人を不安にさせないようにするのってすごく努力がいるぞ」っていうこと。そしてもうひとつ気づいた重要なことは、「めちゃくちゃカッコよくても、私を全然不安にさせない人もいれば、いつも女子の影がチラついてて、私を不安にさせる人もいる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.