恋愛情報『男性を虜にするオンナ?一番モテる「雰囲気美人」になるコツ』

2020年5月23日 06:20

男性を虜にするオンナ?一番モテる「雰囲気美人」になるコツ

(25歳/IT)

誰にでも、嫌いな人がいたり、ストレスを感じる瞬間があるもの。でも、それを感情に任せて口走ったり、人を傷つけるような悪口を言ってはいけません。せっかくいい雰囲気だった男性からの評価も、一瞬でガタ落ちですよ。

そうはいっても、我慢ばかりしていると、あなた自身がパンクしてしまいます。嫌なことをノートに書き出したり、お酒を飲んで気分転換するなど、定期的なガス抜きは忘れずに!

■3.「うんうん」だけじゃ退屈です

「聞き上手な女性は確かに魅力的だけど、暖簾に腕押し状態ではやっぱり物足りなさを感じてしまうんだよね。やっぱり聞くのも話すのもバランスよくできる女性が魅力的かな」(31歳/公務員)

男ウケを狙ってカレの聞き役に回っているだけではダメ!ただ話に合わせて「うんうん」と頷いているだけでは、男性に物足りなさを感じさせてしまいます。

男性に「もっとこの子と話をしたい」と思ってもらうには、相手の話をよく聞きながらも自分の意見をはっきりと述べるのがポイント。難しいときは、「それって、○○ということ?」と話を整理して伝えるだけも、ずっと印象がよくなりますよ。



関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.