恋愛情報『心理的効果「ウィンザー効果」が最強!恋愛心理テクニック』

2020年5月23日 07:20

心理的効果「ウィンザー効果」が最強!恋愛心理テクニック

その方法は簡単で、自分と自分の気になる人の共通の友人に協力してもらえばいいのです。ここでポイントが2点あります。

1,極力さりげなく本人に伝えてもらう2,自分の評価ではなく、感想を伝える

それではこの2点をそれぞれ解説していきます。

1,極力さりげなく本人に伝えてもらうここで大事なのは、その共通の友人への信頼と友人の演技力。貴方の好意を遠回しながらも伝える仲介をしてくれる人なので、人選を失敗してしまうと不特定多数の人に言いふらされ、むしろ恋愛成就には遠回りになってしまう恐れも。そのためなるべく彼以外には言いふらさないと信じられる人、それでいてさりげなく伝えてくれる人がベストです。

2,「自分への評価」ではなく、「彼への感想」を伝えてもらう

好きな人に自分を意識してもらいたいとき、貴方はなにをアピールしますか?もちろん、「◎◎ちゃんって料理上手なんだよ」と伝えてもらってい女子力アピールをしてもいいのですが、わざとらしいと思われてしまったり、「へ~」で終わってしまう恐れもあります・・・。貴方に対しての評価は、間にはいる友人の主観が入っていると思われるかもしれないのです。
そのため、ここでの《正解》は「◎◎ちゃんがかっこいいって言ってたよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.