恋愛情報『心理的効果「ウィンザー効果」が最強!恋愛心理テクニック』

2020年5月23日 07:20

心理的効果「ウィンザー効果」が最強!恋愛心理テクニック

(22歳/男性/大学生)

自分とのLINEを友達に話したくなるくらいに楽しんでくれているのは、誰しもが嬉しいですよね。それに、もっと連絡を取りたくなるはず。少なくとも、既読スルーや未読スルーはしにくくなるはずです。

▽自分がいなかった集まりの後「体調悪くて行かなかった飲み会のあとに、『〇〇ちゃんがお前来てなくてすごい寂しがってたぞ』って言われて純粋に嬉しくなっちゃいました」(24歳/男性/商社)

その場にいないことに気づいてくれるだけでなく、寂しがってくれるなんて・・・もしかして俺のこと好きなのかも?と思わせたら勝ちです。普段は他の人がいなくてもあまり寂しがる様子を見せない、という前準備があれば更に効果的。

■まずは確実に意識させること

好きな人と付き合いたいとき、友達から“気になる人”に昇格するのが第一関門。気になる人になってしまえば、貴方を意識して見ているぶん、様々なモテテクが通用しやすくなる状況が出来上がります。彼の周囲にいる"女友達"から抜け出すためにも、ウィンザー効果を試してみてください!(N a r u . /ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.