恋愛情報『マッチングアプリ初心者必見!地雷男と安心男の見分け方』

2020年5月23日 07:20

マッチングアプリ初心者必見!地雷男と安心男の見分け方

もちろん、本当に出会いがなくてマッチングアプリをしている、安全で優しいイケメンもいますので、ご安心を(笑)。見極めが大切です。

怖い人は0ではないけど、見極めれば大丈夫!「マッチングした他の女性から聞いた話だと、ホストなどの勧誘も多いようですよ」(23歳/男性/販売員)

実際に男性側に聞いた話だと、プロフィール欄に《勧誘NG》と書いている女性は多く、それぐらい勧誘は多いみたいですね。

マルチ勧誘、副業勧誘、宗教勧誘様々な勧誘があります。取材によれば、最初のプロフィールの段階での見分け方として、極度のモデル上がりアピール、自由業と書いてある人、若いのに年収が高い人で、すぐにお金の話や給料の話、会う話を持ちかけてくる人には注意したほうが良いとのこと。冷静に考えて、知らない人にお金の話を聞いたり、条件の揃いすぎたイケメンが「今から会いたい」って、なんだか怪しさ満載ですよね(笑)地雷の可能性大です!

■不安3:どのくらいのやり取りでLINE交換&会うの?~すぐにも可能!でも要注意~

「1カ月お試し期間を活用しているから、アプリで連絡を取り続けたくない。手っ取り早くLINEに移行したい」(21歳/男性/学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.