恋愛情報『気をつけよう!「なんかこの男、悪趣味だな~...」と女子がガッカリする瞬間』

2020年5月23日 08:20

気をつけよう!「なんかこの男、悪趣味だな~...」と女子がガッカリする瞬間

人の悪口を言う男性というのは向上心がありません。努力するより言い訳することが好きなので自分ができないことをなんでも「◯◯のせい」と責任転嫁します。関わるとロクなことがありませんよ。

■●「その自慢」は悪趣味~~

・「悪自慢をドヤ顔で当然のようにして来る男。そんなの自慢されても・・・・・・"カッコイイ"とか微塵も思わない『やったことないの?』と言われてもw」(19歳/女性/フリーター)・「元カノコレクション的な事をしてた。プリとか残してて「俺の元カノ可愛くね?」ってどんな趣味だよ」(17歳/女性/高校生)

「昔オレ、相当のワルだったんだせ~」「札付きの不良で有名だったんだよ」などと飲み会の席でイキイキと自らの元ヤンエピソードを語り出されて困ったことのある女子は多いもの。

やんちゃぶりや武勇伝を自慢したがるの男性は自分の強さを誇示したいから・・・・・・。「弱い犬ほどよく吠える」とはよく言ったもので、あえて自らアピールするのは、本当は「たいしたことない」からこそ。
「昔、オレ悪さしてたんだ」のヤンキー伝説は「過去の栄光にすがりたい男のプライド」と聞き流して上げましょう。

それより、元カノ自慢はかなりの悪趣味・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.