恋愛情報『ドキドキさせよ!デート中にさりげなくずっと彼に触れているコツ』

2020年5月23日 08:40

ドキドキさせよ!デート中にさりげなくずっと彼に触れているコツ

みたいなことを思ったことがある人は少なくないでしょう。こういうのがありません。単に手を置いているだけだから。長時間してても全然平気。

あとイイのが、「腰」であるおかげで、手を繋ぐよりもゾクゾク、ドキドキしやすいところ。人は、体の中心部分に近いところを触れられるほど、嫌いな人に対しては警戒心を、好きな人に対して快感を覚えるといいます。なので腰に手を当てるというのは、手を繋ぐのよりも強い興奮作用がある。

そして最後に、「なんだか大人っぽい」ですよね。
見ていて。

■■お隣を失礼

先ほど、「レストランで手を繋ぐのは大変」的な話をしましたが、無理じゃありませんね。決して。たしかにずっとは厳しいかもだけど、一瞬くらいなら可能です。

散々ハウコレでも書いてきてますが、レストランでは、一瞬でもいいから、彼の隣に座る時間を作りましょう。そしたら全然余裕で手を繋げます。隣に座ってるんだから。嬉しいことに、「彼女が隣に座ってきた」という経験のある男子って、そこまで多くない。


「彼の隣に座っちゃおー」みたいな発想って女子の間でも少数派なんです。きっと彼の「はじめて」がもらえるよ。だからぜひやってみてね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.