恋愛情報『彼の過去や元カノが気になる...やり場のない気持ちの解消法』

2020年5月23日 11:00

彼の過去や元カノが気になる...やり場のない気持ちの解消法

ということです。

この時点で、彼の中でのあなたと元カノの違いはハッキリしています。もちろん彼にはあなたの方がすてきに映っていますよ。まずはそこに自信を持つべきでしょう。

気になるんだったら、「どうして別れることになったの?」と聞いてみると良いでしょう。

別れた理由がわかれば、あなたはその地雷を踏まなければ良いだけの話ですからね。

ちなみに聞くときには、「〇〇くんとは、もっと仲良くなりたいから、そういうの知っておけばお互い気持ちいいコミュニケーションできるかなと思って」と聞くと、結構答えてくれますよ。

それがわかればあなたは元カノに感謝することができます。


なぜなら元カノが彼の地雷を踏んでくれたおかげで、あなたは踏まずに済んだのですから。ありがたく、元カノのしかばねの上に乗りましょう。

■浮気の可能性を考えてしまう人へ

それでも元カノとの浮気を考えて不安になってしまう人は、こんなふうに考えみてはどうでしょう?
「っていうか浮気の可能性があるのは元カノだけじゃなくね?」

そうなんですよ。これから新しく出会う人だって、彼と浮気する可能性が十分にあります。というかむしろそっちの方が一般的な確率としては高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.