恋愛情報『彼と「初めて」を体験するなら「行ったことない駅」でデートがオススメ!』

2020年5月23日 12:00

彼と「初めて」を体験するなら「行ったことない駅」でデートがオススメ!

もちろん人それぞれ好みはあるので正解はないんですけど、その街にいる他のカップルを眺めて、「こういうカップルになれたらいいな〜」と彼と一緒に(言葉にはさすがにしないけど)思えるようなデートができたら、はじめての駅に繰り出してきた甲斐があると思います。結婚式に行ったら結婚したくなる、じゃないけど、「こういう街が似合うカップルになりたい」と二人で思えば、きっとちょっとずつそこに近づいて行くことってあると思う。

■■初めての場所だから「元恋人」の影なし!

これは本質的じゃありませんが、二人ともが行ったことのない駅であれば、「元恋人との思い出」もありませんから、変なもやもやが生まれる心配もありません。たまにありませんか?彼が「ここおいしいんだよ」って連れてきてくれたお店が、たしかにすごくおいしいんだけど「元カノさんとも来てたのかなー・・・・・・」と複雑な気持ちになってしまうこと。

恋愛経験が豊富な人と付き合っていると、あんまりフェアじゃないと感じてしまうことってありますよね。向こうばっかり経験があって、それゆえの余裕があって、ずるい!みたいな。そういうときにはぜひ、彼を「未知」のフィールドに連れ出して、あなたと同じ土俵の上で勝負させましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.