恋愛情報『別れに繋がるかも・・・?見逃しちゃダメな「彼氏からの危険信号」』

2020年5月23日 12:20

別れに繋がるかも・・・?見逃しちゃダメな「彼氏からの危険信号」

などと怒ってしまうのは逆効果。疲れていて、お喋りする気が起きないなんてケースもありますから、ちょっと様子を見ましょう。彼から話を聞き出してみるのもおすすめです。

■・秘密が多すぎる、少なすぎる

共有している秘密の数がどれぐらいあるかも、長続きに関係しています。もちろん秘密が多すぎるのは、浮気していたり、あなたに心を許していなかったり、深い人間関係とはいえません。

逆にまったく秘密がなく、何でも話してしまうのも、長続きしない原因です。

秘密を共有したいと思うか、ちょっと秘密があった方が相手に興味がわくと思うかは、2人にしか分かりません。
「隠し事をしていたら冷めている」という決まりはありませんが、以前とはスタンスが変えわってきたなら要注意です!

■おわりに

彼からの危険信号をしっかりとキャッチして、手遅れになる前にちょっとした工夫をしてみると、関係はまた変わってくるかも。

もちろん、自分自身も彼への気持ちが冷めてきているというのなら、今後どうするかを考えていく時期とも言えるでしょう。まずは彼の行動をしっかり観察するところから始めてくださいね。(石川芽衣/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.