恋愛情報『信用しちゃダメ!「いいオトコ」と思われたくてつく男性の嘘』

2020年5月23日 18:00

信用しちゃダメ!「いいオトコ」と思われたくてつく男性の嘘

目次

・1.経験多め
・2.女子の生き方応援
・3.子供ほしい
・4.一本釣り狙い
・おわりに
信用しちゃダメ!「いいオトコ」と思われたくてつく男性の嘘


好きな人をゲットするために精一杯頑張る。これはいいですよね、男女ともに、自分らしくありつつも、相手に振り向いてほしくて頑張る。恋ってそういうもんだと思います。

でも、ときに男子はこの頑張りが度を超えて、見境なく「俺っていいオトコだろ?」とアピるための嘘をつくことがあります。男子がやけに耳障りのいいことを言ったときこそ、「これはウケ狙いの大嘘では?」と疑いを持つべき。

そこで今回は、10~20代男子に「女子にアプローチするためについたことがある嘘」について聞いてみました。

■1.経験多め

「大学生のとき、ほんとはほとんど童貞のくせに、高校生のときめっちゃ遊んでたアピールをして、経験豊富な男を装ってた。今思えば浅ましい」(広告/24才)

「ほとんど童貞」ってなんだよ(笑)!まぁ実際、こういうことやってる男子は多いんでしょうね。そんなの、いざとなったときには絶対に隠せないし、というかそもそも「経験豊富なんだー!

いろんな女子と付き合って、たくさん寝たんだね! 素敵っ!」なんてなるわけないんですが、やはり男子はなんだかズレてます。つくならもっとつき甲斐のある嘘をつけばいいのに・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.