恋愛情報『気になる彼のに好きな人が...。そんな男性の振り向かせ方』

2020年5月23日 19:00

気になる彼のに好きな人が...。そんな男性の振り向かせ方

一緒にいて楽しい人とは、また話したいと思うもの。明るい話題を振ることを心がけ、彼を楽しい気分にさせてあげてください。

■2.「あの子のこと好きなの?」と男性に聞く

「女の子に『あの子のこと好きなの?』と率直に聞かれたことがあって、そのときは焦りました。でもそれからボクのために一生懸命になってくれて、だんだんとその子のほうが気になりだして・・・」(大学生/21歳/男性)

好きな人がいる彼を振り向かせるには、「あの子のこと好きなの?」と聞き、相談に乗ってあげることも効果的。片思いは男性にとっての悩みの種なので、人に聞いてもらいたいと思うこともあるからです。

彼の相談に乗るときには、親身になることを心がけましょう。多くの男性は自分のためを想ってくれる女性に好意をもちやすいからです。好きな人の恋の話を聞くのはつらいと思います。
しかし、グッと堪えながら彼の話を聞くことで、彼との心の距離が縮まることもありますよ。

■3.言葉で「好きアピール」をする

「好きな女の子がいるのに、他の子と遊ぶのは気が引けますよね。噂が広まっても困りますし。LINEのやり取りをするくらいならいいですが。」(大学生/21歳/男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.