恋愛情報『デートで彼がテンション上がる時は「彼女が素直に弱さを出したとき」』

2020年5月23日 19:20

デートで彼がテンション上がる時は「彼女が素直に弱さを出したとき」

目次

・■「言わないほうがいいかもしれないこと」がデートを台無しにしている
・■男子にとって理想のデートとは
・■彼のテンションが上がりっぱなしの楽しいデートにする方法
デートで彼がテンション上がる時は「彼女が素直に弱さを出したとき」


むっつりした表情でデートしているカップルもいれば、めちゃ楽しそうにデートしているカップルもいて、ひと口にデートと言っても、いろんなデートがあるのだなあと思います。さて、どうせデートするなら彼と楽しくデートしたいですよね。今回は、彼は彼女のどんなところを見て、デートのときテンションあげあげになるのかについて、一緒に見ていこうと思います。

■■「言わないほうがいいかもしれないこと」がデートを台無しにしている

女子もそうなのかもしれないけど、男子ってデートのとき「言わないほうがいいかもしれないこと」にかなりヤラれます。

たとえば、デートの途中のランチで、彼女がパンケーキを食べたいと言いました、彼はラーメンを食べたいと言いました、その時彼女の表情が曇りました、という状況があるとしましょう。曇った彼女の表情を見て「パンケーキでいいよ、ラーメンなんていつでも食えるし」と即座に言える彼、これは「正解」です。なんならもうひと言加えて笑いをとると「大正解」です。

でもそんなふうに即座に気の利いたことを言える男ばかりではないわけで、中には彼女の曇った表情を前に、なにを言えばいいのか皆目わからなくなる男子がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.