恋愛情報『当てはまってない?「恋人にフラれやすい」女性の特徴』

2020年5月23日 21:00

当てはまってない?「恋人にフラれやすい」女性の特徴

(23歳/商社)

すごく小さなことですぐに怒ったり不機嫌になる女性に対し、「面倒くさい」と感じる男性は多いようです。

付き合いたてのころはカレが我慢してくれるかもしれませんが、それも長くは続きません。ワガママな女性も魅力的ですが、少しは自重してみた方が良さそうですよ。

■3.心配性すぎる

「『本当にいま仕事してるの?』とか『本当に私のこと好きなの?』とか、心配性すぎる女性とは一緒にいたいと思わないよね。途中でこっちまで疲れてきちゃう。」(25歳/航空)

心配性すぎる女性は自分に自信がないからこそ、「カレが浮気しているかもしれない」等の悪い妄想を繰り広げて勝手に落ち込んでしまうんです。

最初のうちは、カレも慰めてくれるかもしれません。しかしそのうち「何もしてないのに、何で謝らなきゃいけないんだ」とカレが疲れてしまうことも。少しはカレのことを信頼してあげて下さいね。


■4.「女性らしさ」を大切にしない

「俺の彼女、最近では一緒に出掛けるときに化粧もしてくれないし、オシャレもしてくれない。こうなるとドキッとすることもなくなってくるし、次第に気持ちが冷めてきちゃうよね。」(25歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.